岬の間家について。
岬に住んでいる天才外科医さんの感想を語らせてください♪ 原作もアニメも大好きです。
プロフィール

進司

Author:進司
ブログもBJも初心者で、ただいま、とってもドキドキです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

UPしました&拝見してきました。
8月16日付けで、21-15「BJ父親の真実」の感想。をUPしましたー。
ちこっと長くなってしまったのですけど、それでもエエよー、という方は読んでやってくださいませvv

先刻、手塚監督のブログを拝見してきました。
読みながら、何はともあれ、ありがとう、と思えました。
BJというストーリーに逢わせてくれて。
こんなに大好きなストーリーに逢わせてくれて。
わたくしは、アニメを見なければ、原作を手に取ることもありませんでしたので。


アニメ終了にあたって「局の都合でお休みになります」「続ける意思はや準備はあります」といいうのは、一種の「お約束」かもしれないけれど、
その「お約束」を本当の意味の約束だと信じて、待ってみようと思いました。
だって。やっぱり、もう一度、動くセンセーや喋るピノコを観たいですから。

さて。ところで。このブログ、今後どうしようかなー。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://a1974xxx.blog24.fc2.com/tb.php/62-bdfb70e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

無料ホームページ ブログ(blog)
