岬の間家について。
岬に住んでいる天才外科医さんの感想を語らせてください♪ 原作もアニメも大好きです。
プロフィール

進司

Author:進司
ブログもBJも初心者で、ただいま、とってもドキドキです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

テンプレート変更。
残暑お見舞い申し上げます。ぺこり。
わたくしは、暑さのためバテバテで、なかなか帰宅してまでPCの前に座る根気がないというヘタレな毎日です。
(でも、冷房駄目なのです)←どうしろと!・蹴

ところで。テンプレートを変えました。
ほけーとしながら、テンプレートを見ていると、これにご縁を感じてしまいました(笑)
―――あ。きっと、あそこに岬の診療所があるのよさ
って感じに(^^ゞ
実際は宮崎の海でセンセーがご在宅とされるT県ではないとのことですけど。
でも、見てるとトリトンが泳いでいるような気がしませんか?←病気。

嗚呼、アニメの感想が遅々としているのが、もどかしく…。
今、幾つためてるんだろう(苦笑)
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://a1974xxx.blog24.fc2.com/tb.php/61-42f5d691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

無料ホームページ ブログ(blog)
