岬の間家について。
岬に住んでいる天才外科医さんの感想を語らせてください♪ 原作もアニメも大好きです。
プロフィール

進司

Author:進司
ブログもBJも初心者で、ただいま、とってもドキドキです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

21-9「心臓(ハート)の刻印」の感想。
落ち着いたら改めて感想を書きますのです。
嗚呼、でもでも、これだけは!

うひゃー///ナンですか、なんですか!?あのED―――っ!!!
どどどどどどどうしよう?アホ丸出しで申し訳ないけど、何回も何回も巻き戻ししてしまいましたですvv
わたくし、センセーが「はっ」っとしてる表情って大好きなんですvv眸が大きく見開いてvvそんな表情満載だったので、うわーvvでした。
しかも。めっちゃ雰囲気のあるEDですねvvでもって。暗示的でもあるvv
掴みそこねた手は彼女の手でしょうか?その後に、ピノコの手はしっかりと繋がれる。あのシーンだけでも、物語が出来そうですねvv
い、いえ、それより、何より。センセー、センセー、そのバストヌード素敵過ぎです――っ///さぁびすを有難うvv
もう、もう、もう、じーーーーーーーーーーーーーーーっと見てしまいましたvv嗚呼、そこに傷があるのね、とか(笑)
アホはさておき、ヌードって心理的なものを表現するときに多く使いますので、彼女とすれ違った後に、何かに気づくようなセンセーの表情も物語が見えますねvv
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://a1974xxx.blog24.fc2.com/tb.php/49-9f422214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21-9:「心臓(ハート)の刻印」

巷で少し話題になっていた「紅蜥蜴=小蓮(BJの腹違いの妹)」説に私は今まで静観の構えを取っていたのですが今作から変わった新EDを見て確信しました。紅蜥蜴は小蓮でしょう(私的断言)でなけりゃ今まで踏襲して 間夫妻応援日記【2006/08/21 23:47】

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

無料ホームページ ブログ(blog)
