岬の間家について。
岬に住んでいる天才外科医さんの感想を語らせてください♪ 原作もアニメも大好きです。
プロフィール

進司

Author:進司
ブログもBJも初心者で、ただいま、とってもドキドキです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

とりあえず、踊ってみたのよさ。
ちこっと前になりますが。少々古い話題になりますが。
なかなかCDショップに行けないわたくしは、仕事中、お昼ゴハンを買いに行くという方に、
「S木亜美ちゃんのCD買ってきてー」とお願いをいたしました。
まさか、BJのOP曲を購入したいなんて言えないけれど、
鈴木A美ちゃんのCDなら大きな声で言える気持ち良さvv

ところが。
その数分後、お使いに行ってくださった方から電話あり。
「同じ曲でCD2種類あるでー。どっち買って帰ったらエエん?」
………2種類?欲しいのはもちろんBJ絵柄のジャケットの方なんだけど、
鈴木A美ちゃんのCDということを建前に購入依頼をしているので
まさか、どっちがセンセー?なんて訊けやしない(^^ゞ
一瞬、考えた挙句、そういえばワンコインCDであったことを思いだし
「ねねね値段は?」
と、確認をとってみましたが……
「500円と1000円。どっちもアニメみたいな絵がジャケットやな」
え?え?え?両方センセーの絵なんですか?知らなかった。がーん。

どーしよー、どーしよー。と、数秒躊躇しましたが。

「両方買ってきて」

気が付くと、そんな風にお願いをしてました。
嗚呼、同じ曲2枚も買ってどうするんだい、わたくし。
と、思いつつ、渡されたジャケットを見て「ま、エエか」とレコード会社さんの思惑に踊ってあげて御満悦になりました♪

てことで。2枚並べて記念撮影。とほほのほ。

CDジャケット


右側ジャケットの右下の方のセンセーがとっても可愛いですよねvv



ところで。昨日、異動の内示がありました。暫く、怒涛の日々になりそうです。3月にBJアニメが1回しかないようだったので、凄く寂しかったのですけど、
今となっては、感想を書く時間を確保できるかどうか不安なので少し「ありがとー」かも(笑)
ホントは放送がない間に、DVD化されてる最初のエピソードの感想も書いていきたい………なーんて思っていたのですけど。とほ。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://a1974xxx.blog24.fc2.com/tb.php/36-ffe90965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

無料ホームページ ブログ(blog)
