岬の間家について。
岬に住んでいる天才外科医さんの感想を語らせてください♪ 原作もアニメも大好きです。
プロフィール

進司

Author:進司
ブログもBJも初心者で、ただいま、とってもドキドキです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


てことで…。
恥も外聞もなく、ちこっと嬉しそうにBJ絵にトライ。
メッセで運悪くワタクシと遭遇した絵描きさんに教えを乞いました♪
まずは、ツールバーでペンを出すことをご指導いただき、(←そこからかい・呆)
でもって。レイヤーとは何ぞやを教えていただきました。
ほえ~(死語)便利なもんだのう…しみじみ。
んが。便利は便利だけど、出来あがったシロモノは
結局使う人の技量に寄るトコロが殆どなわけで…ぐは(自爆)
でも、第1号だし、へたっぴだけど、記念にちこっと取っておきます。
て、ことで。多分、誰も見てないはずだし、追記にこそっと(笑)
結論から言うとワタクシはあまり絵を描くのに向いてない人のようでやんす。
(いえ、字を書くのも向いてないけれど)

今度は色塗りを知りたいな♪(半年後くらいかな?)←ヲイ
アニメ塗りとか水彩画塗りとか色々あるそうなので楽しみなのです♪
IMG_000007.jpg
センセー、髪型難しいんですけど…

IMG_000008.jpg
ピノコは肩幅が大きいと3頭身?にならないことに今更気付きました(^^ゞ

我ながら、へたっぴ(涙)
ただ、自分では、何処がヘンなのかよく判らない~(>_<)
恐ろしいことに初めてにしては、結構描けたやん♪とか思う瞬間もあって我ながらアホ―です。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://a1974xxx.blog24.fc2.com/tb.php/3-c5217b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

無料ホームページ ブログ(blog)
