岬の間家について。
岬に住んでいる天才外科医さんの感想を語らせてください♪ 原作もアニメも大好きです。
プロフィール

進司

Author:進司
ブログもBJも初心者で、ただいま、とってもドキドキです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ありがとうございます。
えーっと。
何をどんな風に伝えればエエのか判らないのですけど。
最近、びっくりしているのが、
もしかして。このブログって、コメントをいただく方以外にも見てくださってる方がいるのかな?ということです。
だって。今、見てみると、初めていただくTBがある!(驚)

こーゆーとき、ブログ初心者なので、どんな風にしていけば失礼ではないのか判らないので、不躾だったら申し訳ないのですけど、
こんな偏狭ブログに来て下さる方、こんなアホ―なブログを読んで下さる方、TBしてくださる方、
本当に有り難うございます!とってもとっても嬉しいです。

このブログを立ち上げたときは、久しぶりにダイスキになれた漫画が出来たこと、
まだ、こんなにココロを動かすことが出来る自分が嬉しくて
せめて、そのココロを動かされたことを書き留めておきたい、
そんな風に思って書き始めたので、誰かに読んでもらう、共感してもらう、なんてことは、夢にも望んでいませんでした。
ただ、折角、書いているのだから、プライベート仕様にはしないでおこう、
たくさんの支持を得ている漫画だから、
HPもブログもきっとたくさんあるだろうから、きっと、誰も来ないだろうから、オープンにしててもエエかーと思っていた程度でした。
第一、手塚作品について何も知らないわたくしでも
BJは最高傑作と呼ばれる漫画であることは知っていたくらいですから、
わたくし如き、BJ初心者が感想と言ってもオコガマシイかな?という気持ちもあり
ひっそりと始めてみた……というのが、このブログでした。
(実際、このブログ、アクセス解析もカウンターもつけていません。解析は万一嫌な記事があったときのために付けていたのですが、いつのまにか消えてそのままです・苦笑)

でも、このブログで思いがけずご縁をいただいて、最近の嬉しい出来事の一つとなりました。
今は……他には、どんな方がココを読んでくださっているのかなぁと思います。
きっと、凄くBJが好きな方なんですよね。(こんな辺境ブログに来てくださるくらいの方ですから)
そう思うと、やはり、わたくしもちこっとは「BJスキー」さんの一員と思っていただけてるのかなと、うれしいです。
本当に大感謝です。
どうか、これからもよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://a1974xxx.blog24.fc2.com/tb.php/27-99b0c1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

無料ホームページ ブログ(blog)
