岬の間家について。
岬に住んでいる天才外科医さんの感想を語らせてください♪ 原作もアニメも大好きです。
プロフィール

進司

Author:進司
ブログもBJも初心者で、ただいま、とってもドキドキです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

眼福なのよさ♪
行って来ました―――っ。
既に日付が変わっていますけど、平成17年12月25日16:15開演の映画「ブラックジャック二人の黒い医者」堪能してまいりましたvv
以下ネタバレなのでご注意願います♪

落ち着いたら改めて感想を書くとして……。
この映画、賛否両論あると思いますけれど、OK♪全てはノープロブレム!(笑)
センセーがピノコ人形を見て微笑むシーンvv
コレでわたくし的には全て肯定できました(マテ)
それから、ラストのシーンvv
迷いなく、センセーめがけて飛び降りるピノコv
それに全く躊躇もみせず抱きとめようとするセンセーvv
嗚呼、間御夫婦未満親子以上バンザイでした。
エンディングのね、ピノコを前にして表情の柔らかいセンセーもヨシ!
一体、何を観に行ったんだ?って感想で恐縮ですけど、
わたくしとしては、重要なところだったのです(大爆笑)

それから。今回しみじみ思ったのが、センセーってセクシーっていうかオトコの色香が素敵だな―と(笑)
サスペンダー姿もヨシ!冒頭のリボンタイを結ばず襟をルーズに肌蹴た姿もヨシ!目隠しされてる姿もヨシ!それから。留置所にいながらふてぶてしい態度もヨシ!(ヨシ!を全て「色っぽい」に変えてお読みください♪)
肝の据わってるいいオトコだよ―――っ。
でもって。パンフに監督が書かれていたのですけど、キリコさんってエレガントでセクシーって表現されていたのですが、
ああ、確かに、エレガントだなって、そんな風に思いましたv

映画出口で迷った挙句、パンフとカレンダーと(何故か)ポストカードを購入(^^ゞ
このカレンダーがねvv
うきゃあvvスタッフありがとう!なシロモノでvv(特に1月と12月vv)
思わず帰宅して12ヶ月分、全部、携帯カメラで記念撮影をしてしまいましたvv

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://a1974xxx.blog24.fc2.com/tb.php/22-10435ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「続きが読みたい」ダダコネ

子どもの頃、それこそ寝・食・便を忘れて夢中になって読んでいたマンガが手塚治虫先生の「ブラック・ジャック」。「火の鳥」や「鉄腕アトム」もいいけど、僕は圧倒的に「ブラック・ジャック」です。続きが読みたくて読みたくて駄々をこねて、こねて、こねたあげく、続きが.. dada社長のダダコネ【2005/12/28 02:24】

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

無料ホームページ ブログ(blog)
