岬の間家について。
岬に住んでいる天才外科医さんの感想を語らせてください♪ 原作もアニメも大好きです。
プロフィール

進司

Author:進司
ブログもBJも初心者で、ただいま、とってもドキドキです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

よ・良かった・・・なのかな?
最近のわたくしにはささやかな、でも重大な悩みがありました。
その悩みとは!ブラックジャックの映画をどうやって見に行くかということ!
あわわ。いえ、待ってください、お嬢さん!わたくしにとっては大きな問題なんでございます―――っ(汗)

そもそも、わたくしのこの悩みは最初は「誰と観に行くか」ということが焦点でした。だって、わたくしの周囲はヲタクなツレは誰もおらず、普通の方ばかりだったので「アニメ観に行こう」なーんて誰を誘えばエエのだろうと、ずーっと考えていたのです。

BJの漫画を読んでいるところまではエエよ、でも、映画館で高い金払ってアニメ見るなんて、すんげースキって感じだよな、どうしよう、と(^^ゞ。そもそも、興味のないだろうアニメ映画につき合わすのも申し訳ない。
一人で観に行くってテもあるけれど……それってちこっと恥ずかしい(>_<)
でもでもでも、大画面で観たいし。だって、十数年ぶりの恋だし。うきゃvv(殴・蹴)嗚呼、どうしよう?くるくるくる~、と言う毎日だったのでした。


さて。そんな毎日を過ごしているといよいよ前売り券発売日。
むー。むー。むー。と思いつつ取りあえず公開映画館を検索してみると……。

アッチョンブリケ――――っ(注:大音量で読むべし)←蹴

わたくしの住む近くの映画館では上映しないことが判明しました。……マジですか?
つまり。誰と観に行くかと言う問題以前に見る機会があるかどうかと言うことが問題ですか!?この辺の山のような映画館は一体何を上映してるんですか―――(大号泣)
かくて。他の用件の電話中に思わずツレにメソメソメソと話してしまうと
「ソレ、この辺では上映するの?」
「うん。するみたい」
「アンタがココまで観に来るって言うなら前売り券買っておいてあげるし、つきあってあげるよ」
………まじ!?ふわふわピノコ貰ってきてくれる?(笑)
其処なら電車に揺られて一時間。嗚呼、友よ、ありがとうcyu♪(蹴)

と、言うことで。そのうち、BJ映画観てきたよーとココに書いていたら笑ってやってください。
映画チケットより往復交通費の方が高くのですけど(^^ゞ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://a1974xxx.blog24.fc2.com/tb.php/13-72d45908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

無料ホームページ ブログ(blog)
