岬の間家について。
岬に住んでいる天才外科医さんの感想を語らせてください♪ 原作もアニメも大好きです。
プロフィール

進司

Author:進司
ブログもBJも初心者で、ただいま、とってもドキドキです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ありがとうございます。
何の自慢にもなりませんが、当ブログは辺境ブログです(^^ゞ
何かのwebリングに参加しているわけでもなし、
情宣活動もやったことがありません(笑)
ひっそりとしたものです。

そんなブログなのですけど、最近、またしても
新しいTBをいただいたりしますvv

何処で、こんな辺境ブログを知ってくださっているのか
恐縮なのですけど、とってもとっても嬉しいですvv
本当にありがとうございますvv

そのうち、こちらからもお礼の御挨拶をしに伺おうと思いつつ幾星霜(^^ゞ
(お伺いしたら御手数ですけど相手をしてやってくださいませ)
ひとまず、こちらでもお礼を申し上げたいと思った次第です。
ありがとうございますv

21-7「百億円 命の約束」の感想。
うひょー、です。ナンというか、センセーって本当に色っぽい(笑)
色っぽいっていうのが違うなら、セクシーってのが妥当かなー。
ともかく、殴られてるシーンのセンセーは、オスのフェロモンが滲み出てて
非常にナイスでした(^^ゞ
嗚呼、センセー痛い目にあってるのに、ゴメンナサイ♪
でもって。そのオトコマエのセンセーのおくたん未満は、相変わらず、とっても可愛らしくてvv
やっぱりお似合いの二人なのよさvvなーんて、呑気なことを考えてしまいましたvv

尤も、ストーリーは派手なような地味なような、そんなストーリーだったと思います(^^ゞ

中東の小国でBJとピノコは一人の日本人男性と知り合います。暫しの時間を共に過ごしますが、男性とわかれた後、BJは警察に拘束される身になってしまいます。暴行殺人の容疑でのことでした。
犯行を否認するBJのアリバイを立証してくれたのは、先刻、出会った男性でした。
ところが、後日この男性は事件に巻き込まれ、重傷。殺されようとしたのでした。これを知ったBJは、時間や距離といった万難を排して男性が入院している病院に駈けつけ、手術をするといった物語でした。



[READ MORE...]
21-6「空飛ぶ病院」の感想。
先日、録画を観ることは出来ました♪
んが……感想を書く間もなく、本日は既に……苦笑。
と、いうことで。また後日改めて感想をば…。

嗚呼、でも、2つだけ!
白拍子先生がとっても愛しい人物に思えました。
でもって。うわ///目、目のやり場に困りますです、御夫婦未満!
おくたん未満が旦那さん未満に抱きつくのは珍しくないですけど、
旦那さん未満、思いっきり抱き返していましたよ?
うわわわわ///

でした!

21-5「ロボットの腕」の感想。
あのですね、そのですね。こんなこと言ってるのは少数派かもしれないな……と思っているのですが……わたくし、アニメこのみさん、結構好きです(笑)
今回、拙いながらも仕事も恋(!)も一生懸命で、すごく輝いて見えました。最も、アニメこのみさんを好きになった理由は、多分、センセーがこのみさんにお手紙を書いてなかった上に、素気無い態度を取るせいだと思うのですけど(←単純!)
あ。このみさんセンセーのこと好きなのね、わぁい同士!みたいな感じでしょうか、嗚呼、ココロが狭い奴でゴメンナサイ(^^ゞ
ともかく、今回は女性が眩しかった!と、いうことで今回は少し本編を離れて、このみさんやピノコや、輝いていた女性たちを中心に感想を書きたいと思います。
と、言うことはあらすじを書く必要は……ナイですよね。でも、折角なので書いていきます。

手がかりを探してドイツの病院を訪ねたBJは、そこでロボットの腕の手術が予定されていることを知ります。患者の立場に立たず、病院の権威を誇示するためのような手術に対し、BJは不快感を持ちます。その後、その病院の院長から恩人を罵られ、その手術が行われる前にBJ自身が治癒をさせてしまうというストーリーでした。

[READ MORE...]
21-4「北欧の黒い天使」の感想。
あわわ(汗)本日が放送日だというのに先週の感想を今頃書いています。
観るのは火曜日くらいに観たのですけど、お陰で記憶がおぼろげで……だだだ大丈夫かなー。コレで感想を書くことが出来るのか?乞うご期待!(←何を?)

舞台は北欧でした。自身に起きている出来事の真相を探る為、BJはある病院を訪ねます。そこの院長に会う事が目的でしたが、その人物と話すことは叶わず、しかもその人物の替え玉として副院長に手術を依頼されてしまいます。院内の勢力争いのためでした。
例によってBJは高額な費用で手術を受託。手術そのものは成功の内に終わるのですが、結局、替え玉となったことが発覚し、石もて追われるように病院を後にするという物語でした。

[READ MORE...]

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

無料ホームページ ブログ(blog)
